スマートフォン版はこちら

よしだ整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よしだ整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松前郡松前町の病院、「よしだ整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 049-1501
住所 北海道松前郡松前町字建石49-54
電話番号 0139-42-5770
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よしだ整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

松前記念クリニック 北海道松前郡松前町字福山273-2
松前町立松前病院 北海道松前郡松前町字大磯174-1
松前記念クリニック 北海道松前郡松前町字福山273-2
松前町立松前病院 北海道松前郡松前町字大磯174-1
松前記念クリニック 北海道松前郡松前町字福山273-2


おすすめ病院の口コミ

  • yuiさん
    福住泌尿器科クリニック 口コミ
    帰省中に排尿時痛と微熱があり、実家近くの福住泌尿器科クリニックを受診しました。受診してすぐの検尿ですでに血尿になり、下腹部痛で座っているのもつらい状況でした。それを看護師さんに伝えると、診察室横の個室(入口がカーテン)に連れて行ってくれて、呼ばれる前でしたが横になって待たせてくれました。これが一番ありがたかったです。体調が悪くはっきりは覚えてませんが、検査結果はそれほど待たずに出たと思います。すぐに問診があり、その後注射でだいぶ楽になりました。急性膀胱炎の診断で、飲み薬で治るけど、症状がつらいならまず注射もできるよと先生に言われ、お願いしました。
  • しょうさん
    JR札幌病院 口コミ
    比較的大きめの病院で、人気もあるので混み具合によっては診察まで待たされることがあると思うのですが、自分はラッキーなのかあまり待たされることなく診察まで進み、すごく親身に話を聞いてくれる看護師さんに恵まれ、ここの病院に来てよかったと思いました。
    あくまで個人の体験に基づくものですが、看護師は、よく教育された人達だなという印象を受けましたし、個人情報の保護を尊重する姿勢にも良い印象を受けました。
  • yukiさん
    今医院 口コミ
    内科、小児科、消化器科が専門の病院で、入院設備も整っています。夜間診療も行っており、20時まで開院しているので、仕事帰りでも受診可能です。パソコンや携帯電話から診察予約し、待ち時間を確認出来るシステムを導入されているので、病院で長い時間待たなくて良いのが嬉しいです。先生は温厚な人柄の方で、的確な診察をして下さいます。症状に応じてはすぐに点滴をして下さるので、早く楽になりたい方には良いかもしれません。最寄り駅は地下鉄24条駅とバスターミナルですが、少々歩かなくてはなりません。
  • ふうなさん
    神谷レディースクリニック 口コミ
    神谷レディースクリニックさんは、おもに不妊で悩まれている方が通われていると思います。
    医師やスタッフの方々は、聞きたいことに対して適宜適切に答えてくれます。うるさくもなく、足りなくもなく…といったところです。
    2012年に新しいビルへ移転してから、いろいろなものが新しくなっています。皆さんが良く使われるものだと、機械での受付・支払、パソコンが数台設置されたことでしょうか。
    パソコンにはQ&Aを投稿・閲覧することができたり、以前はノートだった「皆さんの声」も投稿・閲覧することができます。
  • ぽぽんさん
    平岸病院 口コミ
    ・先生は親切丁寧で印象良し。こちらの話をよく聞いてくれる◎
    ・医療スタッフは対応が良く印象も良し◎
    ・調剤師スタッフは説明が雑で説明が終わると直ぐ居なくなり即質問出来ない△
    ・受付スタッフは× 雑談あり(別の場所でやって欲しい)、間違い等あるとスタッフ同士で笑って誤魔化す。電話応対は先生に確認せず知らない分からないで終わらせる。
    【まとめ】受付スタッフと薬剤師の対応はかなり悪いが先生や医療スタッフはとてもよい。という印象を受けた。悪い面が気にならない方はかかりつけに決めても良いとおもう。(個人的感想です)数回掛かっているがいつも感じてしまうので口コミした次第です。改善できたらとても良い医院になるのに…
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よしだ整形外科の口コミ詳細ページ上部へ